

周回の渦! その3

レア10倍×レアモン5倍期間、前半の1週間が終わりました。
今回は目標アイテムの大部分を掘ることができました。

黄色が掘れたアイテム


レッドリング
V801×3
サイコウォンド
狂信者のスライサー×2
ラムダージャン×3

高Hインフェルノバズーカ
高Hモーニンググローリー
剣士の心得
リミッター


初日、2日目で801とサイコを掘りに行ったのが良かった気がします。
最低限のものを掘ったうえで赤輪に臨めたので、かなり気持ちが楽でした。
赤輪を掘ったあとはかなりゆっくりとしたペースで周回しました。


後半1週間の目標。

・侵食遺伝子「フロウ」
1週間で明日クエを100周以上消化するのが目標。
まだまだ出ないので周回数を伸ばす意識で。

・剣士の心得×2
HUの奥の手、剣聖4本刺しがいつか役立つ気がしたので追加で2本狙います。
紫スピリッツで、他に高属性オフェリ・グラ杖・ラジュもかなり欲しい。

・狂信者のスライサー
もう1本欲しくなりました。

・ヴィヴィアンD属性orH属性
一時的にですが、ぽんでプラント周回をする可能性が出てきました。
OF第2とデルバイツァ用に欲しいです。

・インフェルノバズーカ高H属性
まだまだ諦めてないつもりw

・ヘブンストライカーH属性
遺伝子周回のために。
OF第一に対して使いますが、箱だとH35はないとあまり意味はないので難易度高いかも・・

・高く売れるもの
遺伝子周回のために、大飴を2,3個くらいは確保しておきたい。
今なら10×5を利用してサイコかV801量産が無難?

相場(適当):
天罰やサイコ大飴2⇒4に回復?
V801飴50⇒80?

掘るのに必要な時間:
天罰やサイコ⇒10時間前後?
V801⇒10時間で4個前後?

微妙だけど、数掘ることができて飴で取引ができるV801のほうがリスクは低い気がします。


明日クエで大部分の時間を取られるので、今週はきついかもしれないです(´・ω・`;)
でも、ワクワクしてきたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

