

周回の渦! その5

10×5倍期間もあと2日となってしまいました。

今週は剣士周回を終えたあと、801を量産するために戦士周回中です。
メインでやっている明日周回は、いまだに100周に達してないです^^;

最近はなぜかすぐ眠くなっちゃって、寝落ちしまくりで思うように周回に集中できない><

最後の2日間は寝ないで周回だ!!


912-2.jpg


せっかく掘った赤輪を使おうということで鳥に付けて明日周回!
ドレッシングで赤紫っぽく塗装して赤輪仕様にしてみたら、けっこう・・どころかかなり合ってる感じ!
心なしか自信も沸いてくる気がするw


912-1.jpg


とはいえ旦那では時間がかかるので、途中でJakeに変えて明日周回してます。
するとこんなものが・・


この位置でこの赤箱は・・まさか!



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、 Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

サイコウォンド!

オフェリのH30より上がでないんですが、たすけてくだしあ
いや、まぁHit付いた上で14%引かないといけないんですがね

まぁたひろいやがってえええええええええ!!

おめでとーー!!
周回がんばれええ!

杖だとサイコしか思いつかない・・・!普通にサイコひっぱってくるってすげええええ!!

>αさん
そうなんです~。サイコだったんです~。
H30でそんなに付く確率低かったんですかー・・
壁を破れるよう願ってます!

>ミオさん
ミオさんもラヴィスがんばれーー!
最後の最後まで周回し尽しましょう!


>らでゅさん
そういえば1本目のサイコもデルバイツァからでした。
思えばあのドロップから周回に目覚めて色々と掘ってこれたんだよなぁ・・
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

