スポンサーサイト


周回の渦! final

まさかの3連続更新!
赤箱のときは結果発表すらしなかったのにねw

たくさん掘れるとたくさん更新したくなるのが人情ですよね・・

今回は自分にしてはすごい収穫でしたー。
いつも倍期間では狭く深く狙うのですが、今回は赤輪が早めに出てくれたので、逆に色んな周回に手を出していけました。

欲しかったもので掘れたもの

レッドリング
剣士の心得×3
サイコウォンド×2
V801×8
狂信者のスライサー×2
ラムダージャン×3
オフェリセーズH35
グライドディヴァイン×3

副産物

V101
V502×4
H/アーム×2
H/マインド×4
H/HP×2
匂う盾付加74、73
ヤツデH35×2
赤糸威胴丸
アステロンH15
パラソルH20

PTで掘って譲ってもらったもの

ヘブンストライカー(N属性)
赤糸威胴丸
ヴィヴィアン(NAM属性)
ガラティーン
H/HP


欲しかったけど掘れなかったもの

H付きインフェルノ
H付きモーニング
H付きへブンストライカー
リミッター
フォイエアンプ

遺伝子は出ると考えてなかったから除外w


今回は、蓮とチャンさんと3人で連絡しながら周回していました。

ソロで潜るよりずーっと面白く、飽きなかったです。ありがとうー。
(寝落ちはしまくったけど!)

3人とも掘りたいものが掘れたので嬉しかったです。


そして赤輪が出たことで、PSOのモチベーションが一気に回復しました。

なるさんも今回558周?かけて赤輪を掘ったみたいですが、充分な周回をしていても出ないときの精神状態はやばいです。
あまりの不公平さに耐えられなくなり周回から逃げ出したくなります。
なるさんは散々愚痴りながら周回してたようですが、自分も同じような状態だっと思います。
(自分では冷静にやってるつもりだったけど、指摘されました)
そうなると、みんなが気遣って話しづらくなっちゃうから、周りにも悪影響が出る。

無事に赤輪を掘れた今、「出なくても他人に当たらない、他人のせいにしない」ことが周回のマナーだと思い知らされました。


遺伝子周回はここからが本番なので、気長に、あまり期待値にこだわらずに周回していこうと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺たちの周回はこれからだ・・・!ですかね(´∀`*)

今度ロビーの方お邪魔しますーヾ(゚ω゚)ノ゛

>らでゅさん
おおー!
ぜひ遊びに来てください~~。
あんまり他のロビーには行かないので、5-7-6に引き篭もってると思いますw

次は一緒に遺伝子がんばろう!!
10倍はホント心が病んでたよ。
不運テロップでいらっとした方がいれば、すいません!
ジェイクさん応援ありがとう!

こんにちは~。2週間お疲れ~~。
10倍終わって周回だるいだるいw
でも平和でいいな~。

でもマージャンはやらない!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

