

キャラ紹介(2010/9) その2

続いてサブアカのキャラ紹介です。


サテライト/Fonewearl/PURPLENUM


LV:160

play time:130:06


915-5.jpg


サテライトかわいいよサテライト
ヨーウィかわいいよヨーウィ

補助よりのテク専FOってこんな楽しかったのか!自分のなかで再びFO熱が高まってきました。
サブアカでは一番使用頻度が高く、また野良でもよく出没します。


発掘履歴:
アイテム内容時期苦労度
剣士の心得×4スピリッツ2倍、10倍C
オフェリセーズADH35スピリッツ10倍期間D
サイコウォンド明日の代価10倍期間D



Mongoose/Fonewm/PINKAL


LV:161

play time:126:45


915-6.jpg


はっきり言って愛着はない!(爆
しかし桃は一番ホットなIDです。
801とグラ杖発掘に活躍し、ソルフェリーノ、さらには桃フロ剣と大物周回が控えています。
アンプ・バリア・高Hインフェルノバズーカも狙える縁の下の力持ちでもあります。


発掘履歴:
アイテム内容時期苦労度
V801×8戦士61周10×5倍C



Ganguruu/Hunewearl/SKYLY


LV:189

play time:348:59


915-7.jpg


サブアカのなかでは一番の古株です。
しかし、ここにきてID変更して作り直す可能性が出てきちゃいました。
ID空を作った目的は赤輪とヴィヴィアンでしたが、赤輪が掘れたなら橙でもいいじゃないかと・・。
経験値2倍があればやっちゃうかもしれない。


発掘履歴:

めぼしいものを掘った記憶が無い(´・ω・`)

以上(ぇ

でも赤輪狙いの未来を300周こなしたり、ひたすら戦士で青蓮紅蓮を掘ったりと、サブアカではいちばん周回を重ねているキャラです。
これからの活躍に期待!



Tundra/Racast/BLUEFUL


LV:14

play time:10:24


915-8.jpg


プラントで遺伝子周回することを想定して作ったキャラ。
そして完全無移動でアルチまで(?)育成するという方針で頑張る予定。
ハコはあんまり好きじゃないけど、アルチまでの苦しい道のりを踏破できればきっと愛着も沸くさ!




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

