スポンサーサイト


動画投稿準備中

倍期間も終わって何をやろうか。

そうだ、PSOBB動画を投稿しよう!

ニコニコwikiの初心者講座を読んで、10分くらいの動画なら作れるようになりました。
色々いじれば15分くらいまで可能かも。
音ずれの問題が残ってるけどそれも頑張って修正してみたいと思います。

しかし問題発生。

肝心の動画の内容を全く考えてなかった!(*゚ロ゚)

必死に考えた結果・・

・店売り武器+αでクエスト攻略(カリブー)
・武器なし現地調達でクエスト攻略(鳥)
・未来解説動画(jake)
・テクのみ未来(サテライト)
・サテライトチャレンジ(サテライト)
・9-8動画(マングース)
・無移動プレイ(ツンドラ、メンバーの許可が必要)
・ソロ無移動プレイ(新キャラクター)


上の5つのどれかにしようかなと考えてます。

何か他にこれがいいというものがあれば気軽にどうぞ!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

未来と明日の解説動画と聞いたお(T^ω^)

尻の「それぞれの明日」を解説付きで見たいどすえ。

それより無移動はやくやろーじぇ・・・・。
動画拝見しました
おつかれい!

>αさん
解説動画って色々編集しなきゃいけないから大変そうです!
でもいつかやりたいな~。

>あんさん
ようこそ~。
明日はまだ解説できるほど上手く回れてないです^^;
せめてゴルドラ落としくらいはできるようにならないと話にならない。。

>なるさん
まあまあ!
無移動もはやくやりたいね~。
箱育たないと、サブ垢のほうがスカスカなんだw

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

