スポンサーサイト


躍進!

最近チームがますます賑やかになってますv
なんとまた新人さんが新メンバーとして入ってくれました~!
早速会えたので、一度一緒に潜ってきました。
一体どこまで賑やかになるのか楽しみだw

昨日はインしてみると桜さんから連絡メールが・・なんとゲストブックに書き込みがありとの事。
そして書き込んでくれた方が1人部屋を作って潜ってたので、桜さん、トウルさんとチームロビーで待機していたら、間もなく来てくれました~。
チャット好きな方で、前作PSOではオンライン三昧だったとのこと。羨ましいなぁ。
まずはEP4へ行き、続いて明日クエへ。最初にしては忙しいクエばっかだったw


dable.png



赤箱ラッシュに紛れてテロップきた(゜▽゜;
このダブセ、分配では最後まで余っててちょっと不憫だった(苦笑

ハイスピードでプラントまで行ったんだけど桜さんが落ちたー・・なんか前にも同じ事がw
で、そのままOFまで3人で突撃しましたが見事に全滅><
結構いい線いったと思ったんだけどな~。手加減無しの強さですw

hurou.png



さて、レア5×2倍期間も始まりました~。
今回は明確に掘りたいものがないけど、10倍までに欲しいものは出しておきたい所。


kure.png


スピリッツ前半をひたすら回ってクレイオー発掘。しかもH付だ^^
クレイオーってケインなのに外見のかっこよさにびっくりw早く振ってみたいなー。
黄色EP4は美味しいものが多いですね。


soul.png



ソウルバニッシュはスピゲルから。
このスピゲル、なかなか沢山出るクエがなくて、15分かけて東塔回ってました。
でもチャンさんから幻界1の1匹キャンセルを教えてもらって、かなり効率良く回れましたv
幻界1はギ・グーも2匹出るので、腹部も狙ってみたいな。


handed.png



これも密かに欲しかった品w
フォマが装備できる数少ないダガー。実用性は皆無だけどね~。
早速加工して使ってみたら・・・かなりFOらしからぬ動きに戸惑いましたw


5倍期間はまだまだあるけど、あんまりレア掘り意欲が沸かないな。
できればDFフィールドが欲しいなぁ・・でも取りにいけそうもないorz



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

