スポンサーサイト


【投稿動画その1】フォニュでテクオンリーソロ未来

ニコニコに動画投稿することができました。
内容は、サテライトでテクオンリーでソロ未来です。

クリアタイムは、27:10。
テク専FOはじまったな!









内容はともかく、思ったよりもうまくエンコードできたので満足できました。

映像取り込み:AmaRecCo
動画編集:AviUtl
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
音声コーデック:neroAAC

ニコニコWikiやVIPのゲーム実況wikiを見て、書いてあるとおりに進めるだけで動画をつくることができました。
それほど難しくないので、作ってみたいという方はぜひ挑戦してみてはどうでしょうか。


次回の動画投稿は未定ですが、まずはきれいな字幕を入れてみたいと思っています。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ ありがとーw
参考にするっ!
Qもテク専で逝きたい(´・ω・`)
どんどんUPしてね~!!

>Qちゃん
ソロでテク専をやるのは難しいと言われてるけど、一番大事なのは根気だと思います。
TPを惜しまずにガンガン攻めていくプレイになるので、PTでテク専をするのとは違った楽しみがあるので是非!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

