スポンサーサイト


無限ループの恐怖

とうとうPSOの完全新作が発表されたようです。

またPSU系統なのかな?と思ったら、おなじみのPSOのロゴが!
思わず「うおっ」と声をあげてしまいました。
DC版からプレイしてきた人にとっては、これだけで感涙ものだと思います。
少なくとも世界設定はPSOベースと期待していいんじゃないでしょうか。

おそらくPSOファンなら、「これだ、これを待ってたんだ!」と思えるくらいの衝撃でした。


自分はどうする?


A が、我慢できない!踊るぞ!!

B こみ上げる興奮を抑えつつ、小さくガッツポーズを決めた。 

C 遺伝子周回の障害になるな・・ぼくは思わず舌打ちした。

D 「わかった!これは全部夢なんや!目覚めよ真の自分よ!!」ぼくは全てのキャラクターデータを消し、遊々PSOを開設した。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

問答無用でAですね!

おかげさまで筋肉痛です(´;ω;`)

B→Aの連携ですね(`・ω・´)

元ネタは弟切草すかね?

僕はリアルに泣きました。 10年! 長かったぜ!
当時の小学生の俺に「お前は救われるんだ!」と言ってあげたい!

つー訳でA、Bす。

いや、かまいたち2すかね。
サウンドノベル好きっす。

>ミオさん
マゾならやっぱりDです!
新作やるからには全部リセットしないとすっきりしない!

>らでゅさん
PSO2ではらでゅさんに会えるのだろうか・・
って気が早すぎだったかなw

>ノースさん
自分もかまいたち2大好きです~。といっても今年に入って知ったんだけど。
「アイダホポテトオオオオ」で妙な親近感を覚えました!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

