

【投稿動画その3】フォニュでテクオンリーソロ幻4

前回ちょっと愚痴ってしまいましたが、その後挑戦してみて・・
あっさり幻4クリアできちゃった\(^o^)/

それでも、2週間くらい続けてようやく満足いく結果が出せたわけです。
死亡回数は1。うまくいけばノーミスも行けそうだったけど、悔しさよりもうやりたくない!
という気持ちのほうが圧倒的に上ですw





全5本、計1時間40分の超長編動画です。

「そんな頑張って作っても意味なくね!?」

その通りです!
しかし、誰もやらないこと、意味のわからないことこそ積極的に挑戦していきたいと思います。
そうすれば、PSOBBの新たな楽しみを見つけられるのではないでしょうか
(マゾではなくやりこみ的な意味で!)


comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!
これは見るのとやるのは大違いですよね><

絶対やる気になれませんw
また新しいチャレンジ期待してますね♪

ありがとうございますー。
ああ、BB終わる前にやりきったなーって気分ですw

サービス終了前に、また動画あげたいです~。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

