スポンサーサイト


PSOは不思議なゲームです。

遺伝子?夢だったのさ。




idensi.jpg




でも夢じゃない!








このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

遺伝子ドロップの瞬間を生放送で見てました。

おめでとうございます!!

おめでとうございます
生放送を結構見てるのに><ドロップした時の放送は見てなかった! くやしーw
リコツアー動画か生放送お願いしますね^^
後、いい声との噂・・・気が向いたら声あり放送もよろしくでーす

おめでと!

生放送見ててあっさり出してたからなんか現実感なかったけどやっぱ出たんだよねw

お陰で俺も赤輪やる気出てきたー

がんばるぞ!

おめでとうございます。
ほんとに欲に反応するんですかね

>通りすがりのリスナーさん
ありがとうございます~。
一緒に遺伝子発掘の瞬間に立ち会えたようですごい親近感を感じます!
「遺伝子きたーーーー あれでも誰も見てなくね?」ってなったらちょっと悲しいなと思ったりしてましたw

>ちゃきゅさん
お久しぶりですー!
コミュにも入ってもらってありがとうございます。いやー声は期待できませんorz
リコツアー配信はしたいなと思っております。よかったら一緒に行きましょう~!

>チャンさん
そうなんだよね、本当に出たんだよねー。
今でもまだ実感が沸いて来ないかもw
赤輪もこうやって出てくれればあんな苦労はなかったなぁ・・チャンさんもたくさん周回してきたんだし出るはず!!

>ブログ見てますさん
ありがとうございます!最近全然更新しなくて申し訳ないです。
んーそうですね、今回なんかは後がないので欲はゼロで周回できているし、それがこの結果に繋がったとしたら・・
なんかレア発掘のコツを掴んだかも!(今更・・

ジェイクさんおめでとー!

遺伝子は頑張ってたから
祝福させてもらいます!

ソルフェリはどういうことだ!

謝れ!あやまれえええええええ!><

全部赤輪貯金の成果なのですね!

ミオさんありがとう~~
ソルフェは生放送補正なのかな。早く掘りすぎてごめんなさい!
でもこんなに続々掘れちゃうと逆にやる事がないっていう悩みが・・

こうなったらアレを掘りに行こうと思います。

バッチリ見てましたよぉ(´▽`*)
そしてちゃっかりSSも撮らせて頂きましたwww
まさか見れるなんて夢見たいだったもん♪
Qも遺伝子狙ってがんばるっ!!
ほんと、おめでとう~!!!!

Re: タイトルなし

Qちゃん、ありがとう~~。
最後の最後までコメント遅くてごめんなさい><
終わっちゃったのか。。後からぐっとくるね・・悲しい・・
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

