周回の手を休めない

毎日更新は止まったけどね!
遺伝子掘ったからといって浮かれてる場合じゃない。
周回はこれからがほんとうの地獄だ・・・




pso2.jpg


天国でした。
ソルフェリーノ掘れました。

9-8周回、5周目。サンテミリオン4匹目からドロップです。
9-8ではイベントにテロップがつぶされてほぼ見られないんだけど


pso3.jpg


こんな感じで実物を拝めて満足。
そして倉庫へ・・(笑

さて・・

EP1ラスボス 赤輪
EP2ラスボス 遺伝子
EP4ラスボス ソルフェ

全て撃破しちゃいました。

しかし裏ボスがまだ残っているんです。

桃フロウウェンの大剣
天然エビルカースト
天然ヤシャ


こいつらを倒すまでは周回は終わりません。
(ほんとは全IDカードと言いたいところなんだけど自分では不可能・・ミオさんがやってくれるはず)


pso4.jpg


というわけで桃キャラを作り直して育成しています。
LV120くらいまで上がったら、桃フロ周回に臨みたいと思います。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます。
おっと、まだ白DBが残ってるんじゃないか?

テロップ拝見してましたよ。おめでとうございます&ウラヤマシス
・・・と思ったら、遺伝子も出してたんですね。
これはもう、個人の運なんだろうなぁ・・・

>αさん
ありがとう、放送大体見てますw
白DBかー、確かBPクエで出ちゃう気がしたんだよなぁ
この辺は完全に自己満足ですよね・・

>ザンさん
お久しぶりです~
今回ははっきり言ってラグオル1の天運を得たと思います!
問題は、どんなに掘れても後がないことだけど・・(笑
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる