スポンサーサイト


それから・・・

riko.jpg


PSOBB最終日。
諸事情・・で遅くなり22:30にログイン。
というか3日ぶりくらいのログイン。
これじゃなんもできねえあああああああああ。激しく後悔。

仕方ないので、最後にみんなと約束していたリコに会いに行きました。


riko2.jpg


最後の未来。
未来にむかって、いいクエ名じゃないかとはじめて思いました。


riko3.jpg


「PSOBBをプレイしていただき、ありがとうございました」
「PSOBBのことを忘れないでください」

最後のアナウンスがこんな感じでした。
ストレート忘れないでくださいとか言わないで、涙が出てきます。自分だけだろうか。


riko4.jpg


リコに近づくと、手を振って消えていくらしいです。
だから、最後の瞬間はリコとバイバイしようとしてましたが、タイミングを間違って終わってしまいました。
PCの時計見たのが間違いだった。

これが最後のSSです。めんどくさいブログ用SS加工作業もこれで最後。

さようならラグオル。




最後の様子(未来~リコとさようなら)は録画しています。
時機を見てアップしようかなと思います。
ラグオルの空気を思い出してくれたらと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

