スポンサーサイト


先は長い・・

サイコウォンド周回はじめました!

しかし、残念ながら現物ドロップはないので、正確には「基盤/サイコウォンド」周回です。

サイコを作るには以下のアイテムを揃えないといけません。


基盤/サイコウォンド
エルフォトン 10個
ネピトリン  10個
ディアード  10個
レリック・エッジ 10個

これらを合成すると晴れてサイコが拝めることになります。
(合成失敗することもあるとか・・)
他の素材はともかく、レリック・エッジ×10がかなりマゾそう。

前回、PSOよりかなり楽勝って書いたけど、素材まで含めるとすごい量。
そもそもドロップ率もまったく知らない。
こりゃ相当きついかもしれないw

周回するクエストは「双頭の守護獣 S2」です。
S2というのはクエストのレベルで、C~S3まで6段階あるので、S2だと相当敵が強くなります。

このクエストでサイコ基盤がエリアドロップします。(他にも掘れるクエがあるっぽい)
エリアドロップというのは、エリア内の敵全てが落とす可能性のあるアイテムです。
ついでにネピトリン、ディアード、レリック・エッジもエリアドロップです。

こうみると簡単に集まりそうですが、試しに6周したところ全く出ませんでした・・


psu7.jpg


こんな感じのエリアです。
自分のLVは70台、敵LVは100なのでかなりマゾいです。
1周するのに30分はかかる状態・・


psu8.jpg


ボス戦後のレアドロップ。
PSUのアイコンは見た目がしょぼいです。PSOみたいな赤箱じゃないのが残念。


特に焦って探してるわけでもないので、ノルマ1日2周でがんばろうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ユーザーショップで購入すること前提って感じはしますよね。
フリーが始まってから現物ドロップも増えてますけど、それ以前のものは基板で当然みたいね

それにしてもレベルあがるのハヤス

>αさん
さすがサイコなだけあって、素材の分量がはんぱないっすねorzやりがいはあります!
しかしサイコより強い杖がいくつもあるというショック・・

LVはイベントクエスト周回でどんどん上がりました!50くらいからかなりきつくなるけど・・

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

