スポンサーサイト


PSU キャラ紹介

さて、PSUもそろそろ慣れてきてネタも貯まってきました。
まずは、現在作ってあるキャラクターを紹介しておきます。

SSの撮り方がなかなかうまくいかず、見づらいですがこれから改善しないと。


psu20.jpg


【名前】バード
【種族】キャスト/男

元はPSOBBのキャラクター。
PSUでめでたく1stキャラに昇格!!新型ボディパーツとイケメンボイスを得て、もうネタキャラとは言わせない!
・・と思いきや、サテライトばっかり使っているのでまだまだ影が薄いです。

元祖Hucastのようにパワータイプで育てる予定でしたが、PSUのキャストはレンジャー系の適正も非常に高く、どういう方向に育てていくか楽しみなキャラです。

手にしている武器は「クレアダブルス」。
PSOのダブルセイバーと外見が一緒!しかもPSUのダブセは4体ロックという謎性能なので、バリバリ使っていけます。


psu21.jpg



【名前】サテライト
【種族】ニューマン/女

元はPSOBBのキャラクター。
PSUではメインキャラクターとして回転中で、すでにLV100を突破しています。
外見は、PSOBBのぽんのイメージとかなりかけ離れているのが残念。あのぴょこぴょこした感じ(?)が再現できなかった・・

タイプはもちろんフォース系。
PSOのように極端に耐性が高い敵がいないので、今回はテク専でも全然頑張っていけそうです。

持っているのはおなじみ「チャオの杖」。
鳴き声は出なくなりましたが、パクパクの枝がいかにも枝!っていう質感になっていい感じです。


psu22.jpg


【名前】ジェイク
【種族】ヒューマン/男

元はPSOBBのキャラクター。
BBでは数々のSSレアを発掘してきた歴戦の周回戦士・・だったけどPSUでは放置キャラNo1に指定されてしまいました。
理由は銃が面白くないという一点に尽きます!

でも、自分のなかで周回といえばこのキャラしかいない。
また赤輪のような夢を見させてくれるんじゃないかと期待しています。
PSUのヒューマンは万能ですが、ここは元Ramarらしくレンジャー系1本に絞って育成させていく予定。

ちなみにPSUでも最小身長です。


psu23.jpg



【名前】サンジェス
【種族】ビースト/女

元は他のゲームでつけた名前です。
そのゲームでは「ドワーフ/女」でしたが、PSOの世界観ではどうやってもドワーフが再現できませんでした。
しかしPSUのビーストでそれっぽい感じになったので作りました。
ビーストは完全パワータイプの種族なので、ハンター系をとことん極めていく方針です。

そして装備しているのは「ツインネイクロー」!
この武器、今やっているイベントクエストでぼろぼろ出ますorz
PSOのネイクロー(本物)のマゾさを思うと、これは寂しい・・もっと苦労が欲しいよw

師匠と潜るときに使っているキャラで、どちらかと言うとPTプレイで使っていくことになりそう。




ちなみに師匠の笑顔はこちら!


psu24.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

師匠wwww
良い落ちです。
ssとかみるとやりたくなるね!
HUCASTはなんだか最近の仮面ライダーみたいで個人的にはちょっと抵抗があります。

やりましょうぜよ!
今からでも間に合うよ!

ロボは正義の味方っぽいカッコが好みだけどなあw
旦那と同じパーツとか、箱みたいにゴツゴツしたのも選べるよー。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

