スポンサーサイト


祭りは終わらない

なんとなんとまた新メンバーが増えました(’’!
HPを見て来てくれた復帰者さんで、時間がなくて潜れなかったけれどかなりの先輩みたいだったv
最近1週間でメンバー倍増してますw把握しきれてないかもorz
これから宜しくね~♪

赤箱アタックも昨日時点で残り3個になってましたが、なんと一夜のうちに遺伝子・Gカード・エビルカーストが全て発掘されましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
そしてラストご褒美の、レアエネミー10倍解禁です~。
さらに、今日の更新でなんと5×2倍の期間延長が発表・・・もうわけわかめw

レア掘り祭りが3月いっぱいまで続きそうです。
必死にSSレアを掘り続けた皆さんに感謝ですねヾ(^∀^ノ

そんなPSOプレイヤー達を脇目に、自分はしょっぱいレアを発掘してました~。
まずは昨日の続きのバランゾの部品、これは一時間ほどで出ました。
早くRA育てて撃たせたいなぁ。
その後はH/アームやG/アーム、水晶などを狙ったけど、どれもスカ(^^;
最後に赤の西塔でヒトガタ狙いに行きました。 


ano.png



やっぱりプラントは攻撃当たらないな・・
シノワとのラバータ合戦の中でぽとりw
全然予想してなかったのでびっくり。


hito.png



いやー、デルバイツァが沢山でるばい(ぇ
しょっぱなの犬からのドロップでした。
さらにこの後、犬軍団と倒したり倒されたりしてるうちに2個目も落としました(^^;
一個は瑚式にしてみたいなー。

そのまま(何度も死にながら)イプシロンまで行ってクリア。
FO1人でも西塔ならいけるんだな。
東塔はどうしても越えられなかった階があるけど・・orz


というわけで、5×2倍期間は個人的には沢山掘れて満足でしたー。
今週はレア掘るか、キャラ育成に充てるか迷うな(’’;


boroboro.png


ふと見つけた、ぼろぼろのアイテムボックス。
バグだ!と思わず撮ったのだけど、これ、よく見てみるとアイテムボックスが重なってるだけじゃんw
残念~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒトガタおめでと~!
2回連続のテロップにはびっくりしたぞ!!

期待してた箱は重なってただけかよww
とうとう未実装のレアが出たのかと思ったのにw

ヒトガタおめでとー。
ソロで制御塔行くなんてやっぱすげぇなぁ。
前にもガルグリをソロで倒してたりしてたよね。
俺なんて最近になってやっとソロで倒せるようになったばっかなのに^^;
次は何を発掘してくれるのか期待してるよww

>桜さん
ありがとう~。
興奮して2個ともSS撮り忘れてたけどorz
最近は狙ったのが出てくれていい感じだw
箱って重なることあるんだね。
自分で置いても重ならないからびっくりした^^;

>チャンさん
ソロ制御塔は効率悪すぎだよw
FOはソロでも防御面はなんとかなるから、あとは根気次第で何処でも行けるんじゃないかな。
いつかフロウも撃破したいな・・
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

