スポンサーサイト


周回ウィークスタート

イベントが終わって今日から通常期間です。
PSOBBでは文字通り、通常期間=空白期間だったけど、PSUはイベントの合間にも色々配信があるみたい。

今週来週の2週間は「節分スペシャルウィーク!」らしい。


・『紅の巨獣』『土煙る廃坑』の2つのクエストのアイテムドロップ率アップ
・新たな交換アイテムが追加
・イベントのパネル報酬で、PA(フォトンアーツ)の成長率アップ
・「新規登録キャンペーン!」の特典アイテム配布


自分に関わりそうな更新内容はこのくらい。

ドロップ率アップを受けて、『紅の巨獣』『土煙る廃坑』の周回が楽しみです。
新規アイテムもいくつか追加されるらしい。
ということで当面の周回予定は・・


『双頭の守護獣』:サイコウォンド基板狙い

『踊る珍鳥』:オウカロドウ基板、ハル/スマート狙い

『紅の巨獣』『土煙る廃坑』:新規アイテムなど狙い


この3箇所になりそう。とにかくサテライトの強化が目標です。
サイコはもちろん本命だけど、カジューシースを2本作るためにオウカロドウも早く欲しいところ・・。
ハル/スマートはPSOBBでいうV801のようなユニット。
テクニックの射程が少し縮まりますが、詠唱時間が1/3になる優れもの。


他にも欲しいものはたくさん。
まだ見ぬ周回が山のようにある・・想像しただけでお腹いっぱいw(ゴクリ


周回についてはこれから書いていくとして、公式HPにこんなお知らせが。



現在サービス中のWindows PCソフト『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』
(以下『PSU イルミナスの野望』)において、最新アップデートの実施が決定しましたので
お知らせいたします。

今回の「アップデート 3rd」により、2011年4月から随時新規コンテンツの追加を行っていく予定です




これはちょっとびっくり。
てっきり今年は「PSO2の年!」なわけで、PSUもPSOBBのようにお払い箱だろうな・・ざまあw(ぁ
なんて思ってたけど、アップデートが来るのは予想外でした。
今後の展開が楽しみです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

