

ほどよい絶望感

節分スペシャルウィークということで、ドロップ率アップ中の『紅の巨獣』『土煙る廃坑』。
早速1周ずつ回ってみました。

psu71.jpg


psu70.jpg


かかった時間はそれぞれ48分、45分。
きつすぎて周回どころじゃないぜ・・

PSOで、1stキャラのステラではじめてソロ未来やったときを思い出しました。
あのときも1時間弱かかったんだっけ。
やっぱし、最高のS3ランクになると敵が強い・硬い・早い!
周回ムードが一気に削がれましたーヽ(`Д´)ノ

おとなしく他でレベル上げてこようか・・


psu73.jpg


何はともあれ、お楽しみのレアドロップタイム!
個人的に良さげだったのは「ブラックハーツ」の基板くらい。
Sランクの強力なセイバーなので、作れれば大幅な戦力アップになります。例によって素材がないんだけどねー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

周回うらやましいです(´・ω・`)

UOは敵が∞に沸くので
記録つけるのが難しくて~><

ジェイクさんのブログ
見てたらムズムズするよ!!

MMOだと周回もスケールでかそうですねー!
PSUも、星霊運が毎日変わるからドロップ率がころころ変わってデータとしては微妙かもしれない・・

またPSO2では存分に周回したいね~。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

