スポンサーサイト


テクを鍛える

日課になったディアード周回も、もうすぐ30周になりそうです。
最初はなかなかダメージが出なくてきつかったけど、PAのLVが上がってきてぐっと楽になりましたー。

『白き聖獣』は全ての敵が光属性なので、闇系テクニックが有効です。
闇系はメギド、ラ・メギド、ダム・メギド、ノス・メギド、メギバースの5つ。
PSOから大幅に増えてるのはうれしいところ。

そして今週は先のイベントの報酬期間として、PA成長率がアップしています。
今までは炎・氷・地属性ばかり使っていて雷・闇属性テクは全く育成してませんでした。

なのでこの期間内に雷と闇系テクニックのLVをできる限り引きあげたいと思いますー!

まず重点的に上げたのがラ・メギド。

psu140.jpg


LV15くらいの状態。
一度に3体までしか巻き込めず、範囲も狭くて外れることもしばしば。


psu142.jpg


LV41を超えた状態。
同時に5体まで攻撃できるようになり、範囲がPSOのラフォイエ並にでかくなった!
ダメージも約1.5倍、見た目もド派手になってます。

育ちきるまで時間がかかるけど、明らかに強くなるのを実感できるのはいいなあ。
PSOじゃ、マグとユニットで精神ブーストしてLV29テクディスクを食って終了。
それだと成長してる感がなくて寂しかったんだよね。


周回のあとは師匠と合流して、久々に1stキャラの鳥を起動。


psu144.jpg


こっちでもピヨピヨ。
睡眠⇒睡眠⇒睡眠・・のコンボで20秒間拘束されたときはさすがに笑うしかなかったw
でも全滅しかけそうなくらいのバランスは面白いね~。



psu143.jpg


その先のロビーはなんと温泉に繋がってた!
ポカポカしてる湯気がすごーくリアルでいい感じなんだけど、冬は雪景色になるとかならいいのになあ。
PSUはロビーに特色があって楽しいんだけど、大体無人なのが寂しいんだよねー・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

