

ディアードデー

昨日は時間がたっぷりあったので、可能な限りディアード周回に費やしましたー。

白き聖獣17周で、ディアード7つも掘ることができたよー!


psu160.jpg



今まで4周に1個くらいのペースで出ていたので、予想外に出てくれて大助かり。
これで合計20個。サイコ合成まで、あと10個。

まあ、他にはめぼしいものも掘れなかったんだけどね・・

と思いきや。


psu161.jpg



久々にレアミッションの権利を獲得ーー!!
これはデカイ。

レアミッションは、運がよければ非常に強力なアイテムが掘れるし、
加えて破格の経験値・タイプ経験値が得られるというのが大きな魅力です。


前回と同じ『幻影の聖跡 S2』にチャレンジしてみました。


psu164.jpg


相変わらず敵の攻撃が痛すぎてやられまくり!
マスターフォースはHPや防御が紙なので、しっかり対策してないとHPフルから即死することも・・

このクエストの報酬は経験値250000くらい、タイプ経験値1621です。
白き聖獣が経験値50000ちょっと、タイプ経験値214なので5~8周ぶんに相当することに。
見返りがでかいので、人形総動員作戦で突破w

道中ではこんな武器が。


psu162.jpg


なんか名前が長くて強そうな予感w
攻撃力400超えのツインセイバーは初ゲットなので、今度鳥に持たせて主力にしようー。


そしてクリア箱からは。


psu163.jpg



なかなかよさげなユニットが。
攻撃力250もアップするかわりに、PPの消費量が1.5倍になるデメリットを持つらしい。
今までは攻撃力120アップの『カテイ/パワー』までしか持っていなかったので、これは大幅戦力アップになってくれそうだ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんだかんだ更新するあたり流石です。
しっかり毎日見てますので、負担じゃない範囲でやってくれるとうれしいです^^

そのうちPSUやってみるかな…
いろいろ落ち着いたらですが

お久しぶりです!見てもらってありがたいですー。
更新はいつも必死ですがw
しかし、ようやく習慣付いてきたようで、ブログを書く時間も一定になってきた感じです。

PSUもまだまだ続いていくっぽいので、やってみて損はないんじゃないかなーと・・
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

