スポンサーサイト


ひととおり出揃った。

昨日の周回は大収穫でした。

まず、一番欲しかった副産物の『基板/セラフィセンバ』がやっと出てくれた!


psu170.jpg


セラフィセンバは扱いやすさに定評のあるS防具。基本性能はそこそこ。
しかし全タイプ装備可能・スロット4つ・低LVで装備可能・攻撃力が少しアップと欠点のなさが売り。

自分はいまだにS防具は3つしか持っていないという貧乏っぷり。
おまけにボディスロットの空いているS防具となると『オウカセンバ』しか持ってません。
ボディスロットがないと、『フリーズ/レジスト』『カテイ/レインボウ』などの防御ユニットが付けられないんだー。
でもフォース系は防御面が弱すぎるのでそれだと痛すぎると。
だから、この周回でセラフィ基板を1個は掘っておきかったというわけ。


続いて『基板/サンズヒケン』がドロップ。


psu171.jpg



サンズヒケンはSランクスライサーで、なかなかの威力を持つらしい。
スライサーをまだ使ったことないんだけど、非常に使い勝手がいいそうなので押さえておかないとな。
ただ、Sランクスライサーを装備できるキャラがいないので、しばらく倉庫に眠ることになりそう・・

これで『白き聖獣』で欲しかったアイテムは大体掘りつくした感じです。


今日はこんなもんかなーと思ってたら。
前日に引き続きレアミッション当選のお知らせが入るというサプライズ。


psu172.jpg


早速稼ぎに行ってきました!


psu173.jpg



収穫はこの『基板/Cルゥカー』に、昨日掘った『オルパ/パワーチャージ』くらい。
CルゥカーはSランクダブルセイバーで、かなり高い性能を持つらしい!
しかし、最近基板ばっかり貯まって合成素材が全然追いつかないっていう・・
せっかく掘ったんだからぼちぼち合成してみんなに持たせてやりたいと思ってます。

さて、レアミッションでガッポリ稼いだので周回も切り上げるかなーと思ってたら・・


psu174.jpg



またレアミッションだよーーーw
昨日までは全然当たらなかったのにねー。すげーついてるっぽいです。

でも収穫はまたしても『オルパ/パワーチャージ』が出たくらい。
人数分あっても困らないからいいけど、さすがに3つ出るとありがたみが薄れてくるよ・・
本命で狙ってるのは『ソーサラーロッド』なんだけど、これはかなり出づらいという噂がちらほら。
10周くらいすれば出てくれるのかなあ。


psu175.jpg


結局、この2日でレアミッション×3を回ったのでタイプLVが急成長。
折り返し地点のLV10まで到達できましたー!
法撃力がかなり伸びてきて、マスターフォースになりたての頃と比べてかなり強くなってます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

