鳥魂

2月初日記~。リアルでは学校が終わり就活一色です。
と言いつつ何もやってないんだけどねw
日記も結構間が開いちゃったなー。。
何も書く事がないくらいレア掘れてませんでした(´`;

今日は、チーム加入希望の方が2人も来てくれて久々に大賑わい♪
桜さんやラルゴさんも久々に会えて、総勢8人で潜ってましたv
これは自分がチームに入った時の賑わいに匹敵するなw
最近は常に誰かがロビーに居るような感じで、チームが大きくなった実感があります。
運営の方々は忙しくなりそうだけどね~。一月前にHPの改装や、チームリンク乗せるやらで色々話してたのが昔の事のようで(^^;

集合写真とか全員収まるのだろうか・・w


さて2週間にわたった5×2倍も終了。
SSレア掘るとか言っておきながら、結局掘れそうなもん狙ってましたw
ただ、これまであまり手をつけてなかったEP4に絞って狙ることに。
鳥でパイオニア・スピリッツをひたすら周回。

期間中合わせて70周はしたハズ。
結構スピリッツって面白いね~。前半だけならサクッと回れて、後半は経験値ガッポリ。
黄色だと美味しいもんばっかり狙えるし^^
具体的にはガラティーン、クレイオー、V101、V502、ブラックハウンドキュイラス、カノンルージュ、総督恩寵パラソル、グライドディヴァインなどなど。

で、クレイオーはさくっと出たんだけど、他のがさっぱり出ない。。
きっと出るはずだ!!と思って周回しているうちにあっという間に1週間が終わりましたw

でも懲りずに今夜も粘って粘って、ようやくV101ドロップ!!


101.png



これ一個にこんなに苦労するとは。
5倍前半は結構調子良かったのでちょっと残念。
でも、考えてみたら赤箱がポンポン出てもありがたみが無いし、この位苦労すると逆に愛着も沸くもんかもしれないw
なんだかんだで楽しめましたv

今週の期間中に出たものは


ヘヴンリー・ラック
ライアーノフ-3   2個
ライアーノフ-2   3個
クレイオー      4個(H40)
七支刀        9個(H35)
V101
セレクトクローク
フランベルジュ    2個
空間なんちゃら   4個
フォトンクリスタル  3個


出やすいのはとことん出るみたいでw

ちなみに、コレンSPウィーク中で出た発掘品はこちら。


コンバットギア
赤のマシンガン
ウィンドミル
・・・
・・・
・・・あとは忘れちゃったw


明日からはまったりLV上げかな~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる