

本格周回体勢

GBRは早くも2週目に入りました。
それと並行して行われている、

全種族超星霊
強化成功率+10%
合成成功率+20%
デイリースタンプ3倍

はあと1週間となりました。

超星霊期間は、PSOBBのレアドロップ率アップに相当するボーナスなので、
今週~来週で掘りたいものを確保しないと!

それと強化もこの期間で全て済まさなきゃいけない。
できる限りグラインダーを集めて挑戦してみたいと思います。


psu270.jpg


そしてGBRクエストのブースト率がついに50%に到達!
これで今週は周回に専念できるぞー。

今回のGBRのトップレアはこちら。

・暗黒の衛星
『魔剣レーヴァティン』。単体でも超強力だけど、対になる剣とあわせるとツインセイバーに変化。

・SEEDの胎動
『ミズーリS012』。現在最強のライフルです。

・機身に宿る亡霊
『エンフィールド』。こちらも最強クラスのライフル。


上2つのクエストは副産物も多く魅力的なんだけど、1周するのに40分~1時間くらいかかってしまうのが難点。
おまけに魔剣とミズーリは非常にドロップ率が低いと思われるので、現実的に厳しいです。

というわけで今週はエンフィールドの周回をメインにしたいと思います。
機身S3なら1周20分弱で回れるので、1日10周くらいは回せるはず。

それと暗黒の衛星はひとまず置いといて、胎動S3をちょくちょく回します。
一番の狙いはS防具。とにかく防具が足りないので、期間内に1個でも多く集めておきたいところ・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

