スポンサーサイト


目標到達

昨日もエンフィールド探しのために、機身クエ1本に絞って周回してくる予定でした。
ちょっと夜更かしして20周はしてやろうなんて考えてたんだけど・・

4周目、珍しく武器アイコンが2つ出てきたと思ったら・・?


psu300.jpg



やたーっ エンフィールドだーー!!!


psu301.jpg


『エンフィールド』超強力なSライフル。まだ装備できないから見れないけど実弾武器らしい。
早くメイン武器として大活躍させてあげたくてウズウズするね。
でもレンジャーのjakeはまだLV低いし、鳥の育成で手が回らないしで困った。
PSOBBみたいにイベント報酬で経験値2倍期間でも来てくれればいいのになー。

でも今回は焦って周回していただけにうれしかったです。
今回のGBRはこれで目標達成かなーと言ったところ。
あとは『SEEDの胎動 S3』(以下SEEDクエ)周回でS防具の調達に励んでいきます。

狙いは・・

基板/アルマスライン
ラボル・オラキオ
ハゴロモセンバ

の3つです。
どの属性が出ても即戦力になってくれるので、とにかく1個は掘っておきたい!

SEEDクエでは他にも魅力的なレアが沢山掘れるから、毎回ボス箱を開けるのが楽しみなんだよね。


ミズーリS012(ショット系最強。まず出ない)
ヘヴィパニッシャー(レーザーカノン系最強。出ない)
マガナ・ブレイカー(アイテム交換で強力ソードになる)
クイント・ディペンデンス(強力スライサー)
ピースメーカー(強力ハンドガン)
パンドラエクストリーム(強力ツインハンドガン)
ツインファルクロー(強力ツインクロー)
カマデヒケン(出やすいわりに非常に強いスライサー)
ファイティングビート(強力ナックル)
魔石「ハートキー」(レア素材)
ヒャッカ(ユニット。強化V801みたいな性能)


欲しいものだけでこんなに!
SEEDクエは回るのに1時間もかかっちゃうから、1日4周が限界。
残り期間でどうにか30周やってみて、どれだけ出揃うか楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます

PSUは会おうと思わないとなかなか会えませんねw
師匠という名前のキャラは見かけたりしましたが…

師匠はビギナー鯖にいるかな?
会ったら一緒に潜ってくるといいかもw

自分もこれから01で潜ろうと思うので、会えるのを楽しみにしてます!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

