再構築!


1stキャラのステラを消してしまいました~w

といってもID変更のためなので、また同じ名前で育てなおしです。
ただLV149まで上げてマテリアルも相当注ぎ込んでいたのでちょっと未練がありましたorz

ID青が美味しく見えてきて作ろうと思ったのだけど。
既にキャラ4人登録済み。よってどうしても1キャラ削らざるを得なくなりました・・

青といえばパニッシャーの色ですが個人的本命はストライカー。というか、EP4全般ですね。
グライドディヴァイン、Hバトル、セイレーングラスハンマーは10倍時に狙いたいな。
それとデルバイツァからサイコも大穴で狙ってきますw
あと忘れちゃいけないのがデルセイバーからの朝爪。5倍であれだけテロップ流れてたのを見れば、念願のH付きを狙えるかもしれない!

などなど、青は気軽に手が届きそうなのからほぼ無理そうなのwまで色々掘りたいものがあって飽きないので、メインで使うステラに会わせたいと考えてみました。
丁度ステラの赤は欲しいものは一応掘ってきたので、変えどきなのかなーと・・。

というわけで、
名前:Stela→Stelaa
色:赤→青

という風になりました。


キャラリセしたからには徹底的に育てるよ~~(ぐ



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

新ステラァおめでとう!w
塔をソロで周れるくらいのキャラを消すのは相当もったいないけど、それを上回るくらいのLVとレアを出して下さいw
また倍期間までLV上げですな。
行けるときは手伝うから頑張ろう~!

ありがとう~。
赤でもっと掘っておけばよかった物が結構あったりしますw今更思いついても後戻りできないな。
LV上げは苦行だけど頑張るよ~。
名前はそのままにならなくて残念だったなぁ^^;

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる