

通常期間。

前回のイベント報酬期間も終わり、通常期間です。
GBRはまだ来週まで続いてるけど、なかなか気力が続かないんだ・・。

一昨日は何もしなかったから日記も書けませんでした~。
昨日からまた周回再開してきました。

『星の傷跡』でソリド/ナイト狙いを2周。
『SEEDの胎動』でS防具その他狙いを2~3周。

この2つを毎日のノルマとしよう。


昨日の収穫!

中星霊運だったのでろくなもんは出ないかな・・と思ってたけど、
そうでもなかった!


psu320.jpg



SEEDクエにてAナックルの『ファイティングビート』初めてゲット。属性は闇30と申し分なし。
A武器のなかでは格段に高い性能を持っていて、できれば複数掘って属性揃えたいね~。



psu322.jpg



次にレア素材?の『イルミナス・タグ』。
特殊なアイテムの交換に使えるみたい。
今は使い道がないけど、いつか必要になるときが来るはず。



psu321.jpg



そして今回最も欲しかったレア防具のひとつの『ラボル・オラキオ』もついに出土!!

S防具のなかでも高い防御性能に加え、持久力(状態異常耐性)+3、スロット4つと破格の強さ。
性能だけみればこの前作った『セラフィセンバ』を全ての面で上回ってます。
ただし装備可能タイプがかなり限られていて、自分のキャラではファイガンナーのバードしか装備できないです。
それよりも残念だったのが闇15・・せめて20は欲しかったなぁ。。

それでも目標アイテムが1つ手に入ったので一安心。
やっぱしGBRのドロップ率+50%ボーナスはでかいのかもね~。

PSOBBの感覚からいうと、+50%程度じゃ焼け石に水って思っちゃうんだけどなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

