

GBR終了!

はい、そろそろ日記サボりがちになってきたねー。(笑
この1週間はあんまし潜ってなかったから、こっちも放置しちゃいました。
とにかく、長かったGBRもやっと終了です。


psu340.jpg



最終ポイントはこんな感じ。
ブースト率が50%になる100ptを貯めるまでは低難易度中心に回ってました。
そこから先はソロ周回メインです。S3を1周で6pt貯まります。

機身クエは104ptからはS3ソロオンリーで周回してたので、
S3×43周で258pt貯めて、合計362pt。

暗黒は全く周回してないです。

SEEDクエは師匠ともかなり回ってたので、ソロで何週したのか不明w
ちょうど20周くらい回ったんじゃないかなーと思います。


肝心の収穫は・・

エンフィールド、ラボル・オラキオ、カマデヒケン×5(光2本と炎2本と土1本)
キャスターブルーム×2、セラフィセンバ光42(合成品)

このあたりが嬉しいブツでした。

ブログに書いてなかったのでよさげな品も

ディアボリッククロス(クロスボウ最強)
ツインディルエッジ(新アイテムのツインセイバー)
ハゴロモセンバ(欲しかったんだけど無属性・・)
パーダ・シャグ×大量(エンフィールド周回の副産物)
基板/クレアダブルス×大量(同上)

このあたりかな。
他にも色々あった気がするけど忘れたー!


でも、最終日によさげなものが出てくれました。


psu344.jpg



『マガナ・ブレイカー』Sソード。
そのままでもかなり強いけど、アイテム交換で超強力武器に。
Sランクの打撃武器は全然揃ってないから、こつこつ貯めていきたいねー。


そして、GBRとは別に日課となっていた『ソリド・ナイト』周回。
こちらは、無事に目標達成!


psu343.jpg



『星の傷跡 S』14周目で出土しました~。
これでサンゲヤシャの完成がグッと近づいたよー。
でも、残りの素材がまだ足りないから完成はもうすこし先になりそう^^;

足りない素材というのは『ディ・ラグナス・ドルソ』×3です。
ディ・ラグナスというボスが落とすエネミーパーツ?で、サイコ周回でそこそこ出てたんだけど・・
今日からイベントがまた始まるので、しばらくは掘ってる余裕がなさそうだなぁ。


それから、うれしい出来事も。
この間、最近PSUを再開したというαさんと会うことができましたー!
師匠と2人でずっと遊んでたけど、これからは3人で色んなクエストに挑戦したりできそうです。


psu341.jpg



自分が偶然レアミッションを引き当てていたので、軽く1周。


psu342.jpg



なんかすごい装備持ってたー!
Aランクだったから全力攻撃するとほぼ瞬殺だったからヒマだったw
でも楽できるのもいいねー・・ソロや2人だとフル回転でやって30分とかざらだったからなー。
今日からのイベントで経験値たくさん稼げるだろうし、バードでお邪魔して一緒にLV上げさせてもらおうかな・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

装備はなにもすごくないです。。

せめてS2行けるように120くらいまではあげたいです…
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

