

7/5

今日は、PSOで愛用していたデモコメをゲットしてきました。
PSUでは交換所でレア素材を差し出すと入手することができます。


psu6015.jpg

属性は土47。
すばらしい!!!!!!!!!!!
土属性のダブセって一本もなかったんだよねー・・ましてやこんな属性が出るとは。
40超えろ~土属性出ろ~と念じてたけど想像以上にすごいもんが出てしまった。


psu6016.jpg


刃の展開ギミックも健在でしたー。
あのトゲトゲ感はしっかり再現されてますね。
でも、フォトン色紫じゃないと変な感じなんだよね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お! ブログ再開したんすね!
デモコメ懐かしい! PSPo2でも思うのですが、PSUになって属性でフォトンの色変わるって仕様、色によって致命的にダサくなったりしてアレですよね。
紫色以外のラヴィスとかも嫌だし! 散華夜叉の持つとこについてるフォトンとかもう何よ! って。
PSO2ではそこらへんどうなるのやら・・・

ノースさんお久しぶりです!!
この間は反応できなくて申し訳ないです。

武器は、フォトン色が主張しすぎなのが残念だよね~。
ユニクロっぽくてなんだかありがたみがないw
ラヴィスは闇属性掘れるといいんだけどな・・・
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

