やったった

ウガ~!

「一日一更新」を掲げて更新を再開しました矢先に寝てしまいました。
毎日は誰も期待してなかっただろうけど、わずか3日で終わるのは悲しいです。
代わりに本日2回更新するのでそれで見逃してもらおう。

本日1回目の更新では、今後の予定を書いていこうと思います。

PSUの目標をもう一度整理してみよう。

サイコウォンド
ラヴィスカノン
ガルドミラ
ラムダエクス
ツインヘブン

この5つの発掘ですね。
繰り返しますがこの5つを掘らない限りPSO2には行けません。

● サイコウォンドはゲット済なので残りは4つ。

● ラヴィスカノンは、今日から始まる「育成スペシャルウィーク!」で周回する予定です。

● ガルドミラは、ガルドはすでに発掘済。ミラはジゴブーマがドロップします。
  PSUのジゴブーマはレアモンなので、出現させるのはなかなか苦労しそうです。

● ラムダエクスは、GAMといわれる特殊なクエストでドロップします。
  『ラムダキャリバー』と『エクスキャリバー』の2種が必要になるけど、そのドロップ率は謎・・。

● ツインヘブンは、「鉱山防衛」というミッションで発掘できますが、こちらは後回しになりそうです。


そして今後の予定!

今日のメンテ明けから2週間、ラヴィスを全力で掘りにいきます。1日3周
それと並行してラムダ・エクスの発掘をやります。1日1周

3ヶ月間くらいでこの2種をゲットすることを目指そうと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホンジツニカイコウシン?
キョウハシチガツココノカ?
サイショカラシュウイチニシテオケバヨカッタンヤ

コウデスカ?ワカリマス

久々に見たら早速笑わせてもらいましたw
周回相変わらず頑張ってるようで、PSUもドロップ率厳しいんだね。もっとぬるいと思ってたわ。
PSO2動画がモン●ン+キングダ●ハーツにしか見えないんだが、当選メールとか確認すらしてない。
しばらくは様子見ガコ[゚Д゚]
ちなみに以前のpcぶっ壊れてskypeで連絡不可能になりましたw

>あさん
どうしてこうなった・・

>いさん
PSO2か~
まだまだ先のお話です、今はPSUの時代・・

エー! このまま更新停止する気ぃー?
週1とかで更新してよー!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる