うおあ!

チームHPを覗いてみると、チーム員の日記のリンクが6つに増えてました。
みんな日記書いてるんだな~。しかも毎日更新されているようで楽しく読ませて貰ってますv
こうなると自分もめんどくさがっていられないな(笑

よし、今日から毎日更新再開するぞーー!

あくまで目標だけどねwこのままだと本当に挫折してしまいそうなので頑張んなきゃなあ。


最近は、先週作った新ステラァ!の育成をひたすら続けてます。
目指すは5日でアルチだったけど、やっぱり未来ループ地獄は脱出できませんorz
でもLV68まで上がったので、明日の経験値2倍でラッシュをかけられそうだ^^
早くLV110まで上げて災厄回れるようにしたいな。
いつまで掛かるんだろうなぁ(汗

LV上げるのも楽しいんだけど、これだけひたすらやってると嫌になっちゃうw
野良で上げてる人も居るみたいだけど、結構効率よさそうだな(’’
今度行ってみるかな。


!.png



ユキさんに手伝ってもらってH・DFまで来ましたが・・。
やっぱり即死しまくりで大変ですwブレードくらい耐えられるかもと思ったんだけどなぁ。
ユキさんはN遺跡のインビジブルガードを探してるとの事。
10倍で頑張ってゲットしてもらいたいなw


!!.png



チャンさんとヒナさんとでH未来最後の一押し。
この一押しがきついんだよねwでも、みんなで潜ると楽だな~♪
VHに入って、ようやくまともに戦えるようになってきましたv


!!!.png



運良く青ゴリが来てくれましたー。
ヒルデブルーの頭、欲しかったけど狙うのも面倒・・と思ってたので嬉しい赤箱でした。
でもまだエネミーウェポン加工できないんだよな。あそこまで進めるのが辛いな・・orz




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる