

周回の渦! 2011冬 その5

アマテラスを求めて密林の侵入作戦∞を周回中ですー。

1日50周ノルマで早くも200周に到達しましたが、出る気配がない。。


101.jpg


ooooooops!?


102.jpg



yes,ryu ho.


103.jpg



oaaaaaaap!!


104.jpg


yes,ryu ho.


実際に周回してみて、リュウホウジトウのドロップ率が半端ないくらい高いことに気がつきました。
運のせいかはわからないけど、3%どころか、5%以上あるのかと感じてしまうほど!
PSOの飴フェイクを思い出す意地悪設定なんだけど・・


で、飽きました!(笑


1周2分ちょいで周れるのはいいけど、短いぶんだけ作業感が強いね。
副産物が全くないのもモチベーション的にきついです。
なので、ちょっと別の周回も併行して進めてみることにしよう。


■ SEEDの胎動∞(敵LV200)

これは、ガオゾランロッド狙いですね~。
今まではSランク(敵LV130)で周っていたんだけど、∞ランクに切り替えてみよう。
情報が少なくてはっきりしないんだけど、MAX3のガオゾラン(LV230)はロッド落とすらしいので・・
おそらく、LV200のガオゾランもロッド落としてくれると思う!

■ ダブル=カノン、エンシェントクォーツ

そろそろ、HUで使う武器を揃えたいなーと思ってます。
定番はソード、アックス、ツインセイバーあたりだけど、それだけじゃ面白くないかな・・
と思って、ダブルセイバー系をメインで戦っていきたいと考えてますー。

ダブル=カノンはIM(インフィニティミッション)で。
エンシェントクォーツは「旧跡の死闘」で、それぞれ掘ろうかな?


どちらもドロップ率は比較的高いようなので、早く現物を拝みたいな。
アマテラス掘りの気分転換には良さげじゃないかなーと期待してます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

