

周回の渦! 2011冬 final

「フリーミッションで掘れるSロッドをコンプリートする!」計画もいよいよ最終局へ・・

SEEDの胎動∞、FOテーブルでガオゾランロッド掘りですー。
1部屋目に出現するガオゾラン1体を撃破して、クエスト放棄!


1 ミラージュクルセイド 土13、ティーガ・ラガン 炎46

161.jpg

★16カードの「ミラージュクルセイド」出ちゃいました~。
この時アマテラスはまだ出ていなかったので、これが初めての★16武器取得になりました!





18 リュウホウジドウ 闇23





50 リュウホウジドウ 雷30



76 ガオゾランロッド 雷34

162.jpg


無事にガオゾランロッド落としてくれました~。
LV200ガオゾランでもやっぱりドロップするんだね。

これで、1ヶ月くらい続いた周回も終了です!
フリーミッションで掘れるSランクロッドは全部取得できました。

■ 今年の予定

次はなにしようか・・うーん、目標が見つからない。。
というか、PSpo2i飽きたな(ぇ

周回もLV上げも、何をするにも時間がかかるんだよなぁ。
何を今更、と言われちゃいそうだけどw
それにソロオンリーだと、モチベーションがふっと下がっちゃう時期があるんだよね。
オンラインで野良する予定はないし、しばらくは大きな目標もなくダラダラと遊ぼうかな。

とりあえずは今年中にサテライトを200にしたいね。
MAのリザルト報酬でも狙いながら経験値稼ぎしていこう。
「MAX4∞」が色々狙えて一周で400000くらい稼げるから、40~50周もすればカンストしそうな感じ!

そうそう・・気付けばこのブログも開設4周年です。
ブログが4年も続くケースはなかなかないんじゃないかな。
「いや半分以上放置してて続いてないやろ!」って突っ込まれそうだけどw

毎日更新は達成できなかったけれど、これからもしぶとく継続していくよ~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

