スポンサーサイト


そろそろやばいぜ・・・

今日もBirdで未来周回。
既に飽きてるので、夕方にも関わらず眠気がやばかったなw
そのせいか、デ・ロル・レ戦でバーサーク自爆。
その後何度かリベンジするも、触角回避のタイミングを間違えたり、光弾が来るのにバーサークしちゃったりで連敗。5度目にしてようやく勝利しましたー(汗
ムキになってるうちに目が覚めちゃいましたw


deroru.gif



LVもだいぶ上がってきたので、そろそろ未来以外のところへ。
ヘヴンリー/アーム狙いのEP4:戦士の誇り、サンタ・ラッピー狙いのEP2:5-2をやってました。

まずはEP4を。Birdは攻撃>>命中くらいで育てているので、慢性的命中不足気味。ゴッド以上のユニットが欲しいところですねー。

戦士の誇り、後半のドルフォンが続けて出てくるあたりでいつもバーニィがやられる(’’;
それでも1人で進むより全然楽なんだけど。アンドロイドはズーの処理が面倒だ・・
道中、デルラッピーが2度登場したけれど、結果は両方スカ。VHでそれは酷すぎるだろwと思ってしまったり。
5倍間隔がまだ抜けきっていないですね(笑


deru.gif



次にEP2。クリスマスクエは今週末にとっておきましょうw
それまではサンタラッピーに会いに神殿通い。
確率どのくらいなんだろ?レアエネミーと同じくらいならなんとか出会えそうかな。

そもそもラッピーがたくさん出る場所ってあるのか??
とりあえず5-2の前半をぐるぐる回ってましたが・・出ないよね、やっぱ(^^;

色々回ってるうちにLVは80を突破。
攻撃力がBird>Stelaになりました(^^
嬉しいような悲しいような・・・まあ、バリバリ叩いて殴れるキャラってホント楽しいなw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

