スポンサーサイト


健康のありがたみを今更ながら痛感しつつなんてこった

今日は久しぶりのネガティブ記事になります。
実は以前に脱腸の手術を受けたことがあったのですが、その脱腸が再発した疑いが浮上しました~。
いやいやいや、のんきにしました~。なんて言ってる場合じゃあないw

本当に脱腸であれば、手術しない限り治せないんだよね。
この大事な時期に手術とか勘弁してもらいたいんだけど・・

とりあえず現在の状態はこんな感じです。

・患部にズキズキした痛み
まあ、これくらいはよくあるね。

・その付近広範囲に違和感
なんか、張ってるような感覚が・・

・わき腹のあたりに軽い痛み
大腸?なんか怖い・・

・気のせいか、息苦しい気がする
そろそろやばいぜ・・

生活に支障をきたすほどではないけど、どうみても悪化してるのは間違いないようだ。
とりあえず病院にダッシュして検査受けないと!

ちなみに脱腸はそのまんま「腸が落ちてくる」んだけど、まだそういう気配はないような・・
じゃあ、この痛みや違和感はなぜだろうか。

可能性は3つ考えられそうです。

1:良いケース
最近になって急に体を動かした(自転車40分、徒歩30分、電車の立ちが1時間以上、よく走ったり)せいで、
患部に負担がかかっている。
運動を控えれば回復する。

2:悪いケース
脱腸が、手術した側と逆方向に飛び出してきている。
残念ながら手術が必要ですが、多分5日くらいで動けるようになる。

3:最悪のケース
手術した箇所から再発している。
同じ場所の手術はかなり困難らしく、えらく大変なことになるのは間違いない。


個人的に2あたりが怪しいと踏んでますが・・
とりあえず覚悟は決めておく必要がありそうです。

仕事続けられるのかな、これはw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

