スポンサーサイト


突破失敗!?

今日はなんとゲストブックに書き込んでくれた2人の方が両方いらっしゃいました~。
そして2人共無事にチーム入団♪
トウルさんや以前にロビーに遊びに来てくれた方も久しぶりに見えて、ロビーが空前の賑わいとなってましたw
確か、9人居たかなー。自分が入団したときも賑やかだったけど、それを遥かに上回る混雑ぶりですね。
チームイベントの時は一体どうなるんだろ。
想像するとワクワクしますねーv


waiwai.png



イスの大きさって一人ずつ違うんですねー。
座ってみんな同じ方向を向くと学校みたいで笑えましたw


その後はチームの皆と4人で極幻3、未来とサクッとクリア。
0時をちょっと回ったあたりだったかな?になって、桜さんを皮切りにみんながドンドン落ちていくw
結局最後に残ったのは自分と、新メンバーのバラライカさん。
で、また未来行くのもつまらないのでEP4へ行くことに。
どこでもいいと言われたので、一番難しそうな極限5へ!

最初のうちはほどよい歯ごたえでなかなか楽しんでました。
が、ギルタが出没し出すと途端に苦しくなるw
ギルタ引っ張りがきついし、凍結も痛いし、なにより硬すぎる。まるで要塞だったw
2人だけでLVも低めなので、全力攻撃、回復ほぼ各自って感じになってましたorz
必死にもがいてなんとか最後の乱戦まで到達!
でもここで詰まりましたw


ransen.png



ギルタに引っ張られて動けないので、あっという間にサンドバッグになったw
自慢のスケド部隊も全滅、しょうがなく諦めましたorz
次は絶対突破したいなー。。


次は、バラライカさんがメランの針探しをしているという事なので、夢幻4に突撃。
これまたしんどいクエでしたw
EP4に比べれば敵がおとなしいのでいいんだけど、デルセイバーだけは別格だ(^^;
あれ動きおかしいってw


mugen.png



でも、こっちはなんとかクリアできました♪
最後の乱戦もすれすれの所で突破!危ない所は沢山あったけどね~。
久々にギリギリの戦いができて嬉しかったなv



でも、これだけ苦労して赤箱はゼロでした(なく



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日はお疲れ様でした!!
改めてこの写真をみると・・・・  

 バラライカ敵を引き付ける(逃げるw)
         ↓
  よってステラさんに敵の大群
         ↓    
      フルボッコ
の図が見事に写し出されていますねwwww

笑えるのと同時に罪悪感が・・・・・www

まあなにはともあれ楽しかったのでいいでしょう!
またこんな感じではっちゃけたいと思いますwww


P.S
赤箱・・・・??ああ、あったねそんなのww


昨日はありがとうでした~。

あのSSは自分でも笑えますw
敵の動きが早すぎて、自分も逃げ回らないと無理だった^^;
というか殆ど追いかけっこしてた感じw
おかげで、回復や補助がかなり疎かになっちゃいましたがorz
今度はもうちょっとうまくやりたいな(''

とりあえず初コメーw

確かにデルセイバーおじさんは(マテコラ
140、50あっても相当厳しい相手@@;

飛び込み斬りで一発とかもありえるねぇorz
あと、個人的な意見。

「ギルタの下りに笑ったwwww」

秋月さんようこそー♪
コメントが増えてるのを見て、また変なコメントが・・と思ってしまったのは内緒w
秋月さんは日記毎日書いていて凄いな(’’
自分も毎日更新!と宣言したのに早くも挫折してたりするorz

デルセイバーは動きが早すぎてね^^;
そんなに慌てて何処に行く!?って感じですねw

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

