スポンサーサイト


文章力をつけるために10分でブログ更新する訓練を積もうか

PSO2 βテストももうすぐ終わりですね~。
もう1週間だというのに、回線落ち・ラグ・エラーといった不具合はいっこうに収まるきざしがないです。
公式ブログを見ると、テスト期間が延長される可能性もあるみたいだね。
今のうちに、できるだけ不安要素は取り除いてもらいたいですねー。

自分はというと、なるさんと久しぶりに会えたよー!
まずは協力してマグをゲット、火山も毎日ぼちぼち進めて・・

pso2 21

とりあえず2人で最終ボスのヴォル・ドラゴンまで撃破しちゃいました。
LVも17になって、マターボードのほうもほぼ埋めることができちゃった。
で、やることがなくなりました(笑
Oβでは上限LV20で火山までしか進めないので、とりあえずゲームクリアということにしようかな。
正直、ちょっと飽きてきた部分もあるし・・

というわけで、キャラクリに戻ってみた。
キャラ弄ってるときが、PSO2で一番楽しい瞬間だったりしますw

pso22.jpg

名前:ハルモニア(仮)
種族:人間
職業:レンジャー

3rdキャラとして「おじいちゃんキャラ」の構想は当初からあったんだけど・・
名前がぜんぜん決まらなかったキャラ。1時間考えてもひねり出せなかった。。
なんか、目をくりっとさせすぎたせいかヨボヨボ感がないw
渋~いキャラを目指してたのに「渋かわ」キャラになっちゃいました。

pso2 24

名前:カナリヤ
種族:ロボ
職業:レンジャー

4thキャラとして当初から決まっていたキャラです。
こっちは逆に名前は決めてたんだけど、容姿がまったく決まらない。
PSO2のロボ女性は、キャラクリがかなり難しい!
といのも、機械風のフェイスパーツがないから、どうやっても顔が人間っぽくなる^^;
無理やりロボっぽさを表現してみたけど、まだまだ改良の余地がありそう。

とりあえずサブキャラ二名を作ってみたけど、使うのはいつになることやら。
PSO2にそこまでハマれるかどうかもわからないしなぁ。
本当、無事にサービスインできることと、右も左も課金でコケないことを祈ってます。





画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なるが居るなら僕も一緒に潜りたい!
と言いたいんですが、PC無いし、ネカフェに行くかねもないと言う...。
製品版で宜しくです!(いつになるかわからないけどw

今なら4万出せば良いノートPCが買えるらしいですよ。
ただノートでオンゲはオススメしませんが…w
製品版で一緒に潜れたらいいですね!待っとるよ~。

>ノースさん
PC購入未定なのか~。
しばらくはPSO2もどうなるかわからないし、様子見でもいいかもw
またみんなで潜れたらいいよね~。

>レモンさん
PC購入したそうだね~。
自分も7万ちょっとで今のPC買えたし、3年前より2~3万安くミドルスペックが買えるかも。
また潜りましょうー。

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

