スポンサーサイト


生暖かい目で見てやってください。

icon12.jpg
こうやって話すのは初めてだよな。
俺はバード、コードネームは鳥だ。よろしく頼むこけ!
ところで、なんなんだこの茶番は?


pso2 15
サテライトと申します。よろしくお願いしますね。
・・バードさん、それはコードネームじゃなくて本名です。
チームアイダホポテトの活動報告を、この場で行ってもらいたいそうですよ。


icon13.jpg
それは建前で、ブログのネタ作りのために猫の手でも借りたいというのが本音じゃろうな。
ワシは惑星間航学の研究を行って50年になるぞ。
名前は・・トムキャットとでも名乗っておこうかの。


icon12.jpg

アイダホとか猫に対する突っ込みはなしかい!
しかし報告か・・頭が痛くなる話だな。
2人とも頼むぞー。これからバリバリ働いてくれよ!!


pso2 15
働くのはメインキャラのバードさんですけど、私たちもサポートします。それよりも、こういう記事を作るのは初めてで、しっかりと表示されているか心配です。


icon13.jpg
テーブルを使っておるのか。
確かにインデントのためには必須なのだが・・このブログの作り主は相当なHTML音痴じゃな。
これでは機種によっては正しく表示されぬかもしれんぞ。


icon12.jpg
とりあえず、表示がおかしかったらコメントにて指摘してくれ。
たぶん、作った奴の性格から言ってめんどくさくて放置だからな。画像もベタベタ増やすと重くならないのかこれ・・


pso2 15
過疎ブログですから・・と言ってしまったらおしまいですね。
ひとまずはこんな感じで、会話調で記事を書くこともあるかもしれないので、よろしくお願いします。







画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イイネ!
面白い

他の人のブログ見て、いつかやってみたいと思ってたんだよね。
普段、硬い文章になりがちなジレンマがあったので・・
でも書くのに時間かかるから滅多にやれなそうだな~。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

