スポンサーサイト


最近の記事の質の低下が伊地知留恣意←携帯の変換機能気合入りすぎ…

「著しい」を「いちぢるしい」だとずっと思ってました。
「じ」より「ぢ」のほうが大人っぽくない?とか、そんな感覚です(笑

それより今日の記事はとびきりの下らなさなので、ご注意下さい。

というのも…
自分が通勤に使っている東京メトロ有楽町線のナレーションの女性の声が可愛すぎて落ち着かないんだよ!
いや、可愛いというより透き通った感じ。
20代中盤の女性に特有の、よどみなさと抱擁感が合わさったような、綺麗な声です。
そう、やっぱり20代中盤は最高!完全無欠です。
年上でもまあよし、10代とかはどこにも魅力を感じないです。

まあこの話題に関してはあまり深く語ると危険なのでこの位にしとくとして…(ぇ
ともかく可愛いんで「明日もがんばるぞー」という力が湧いてくるわけです。
パワーの源、心の拠り所です。それ以外の何者でもないわけです。


という感じで、毎日を楽しく生きるって大切だよね!…というお話でした(違
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近の記事の質の低下が伊地知留恣意←携帯の変換機能気合入りすぎ…】

「著しい」を「いちぢるしい」だとずっと思ってました。「じ」より「ぢ」のほうが大人っぽくない?とか、そんな感覚です(笑それより今日の記事はとびきりの下らなさなので、ご注意

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

