電車ブロガー爆誕

気づけばもう金曜日。
そして月曜日から毎日更新が続いてる!?
電車内更新の威力すごいやー。でも記事の質の酷さもすごいやー。
本当どーでもいい事しか書かなくなったw

そういえば最近、ブログのアクセス解析を見るのが面白いです。
(なんかちょっと前にも同じネタ書いてた気がするw

で1つ気づいたんだけど、このブログって明らかに昔より検索に掛かりやすくなってるんだよね。
例えば以前なら「ネイクロー 幻4 周回」でやっと1ページ目に出てきたのに、今は「ネイクロー」で出てきます。
比較的新しいのだと「グラヴィディオン」も結構前のほうに来るし。

自分は基本的に自己満足のためにブログを書いてるので、ランキングや相互リンクとかは殆ど利用してないんだけど…
(というか恥ずかしくて外に見せられないだけだったり…)
なぜだろう、ブログ歴が長いとヒット率アップするとか?
わからんw

しかしネイクロー周回ももう4年近く前の話なのかな?
確か周回に入る前にPS2のコントローラを買い換えたんだよね。カラーはネイクローと同じ赤い半透明のやつで、こいつを使えば絶対掘れる!!と周回に臨んだら、イルギル4000体でほんとに出ちゃった(笑
ノースさんの「はやくー!」が今でも印象に残ってます。

ほんと、一番PSOが楽しかった時期だったなー。懐かしい思い出のひとつです。

そのPS2コントローラなんだけど、そろそろ買い替えようかなーと思ってます。
赤輪周回(未来1700周くらいだったっけ…)のときから既にボロボロになっていて、今は□ボタンが潰れはじめちゃってるんだよね~。

PSO2を機に、新しい相棒を探してみようと思います。
メインキャラの色と同じで、黄色か、青がいいなー。
帰宅したらさっそく探してみよう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわ! ネイクロー懐かしい! もう四年も前ですかー、早いな…。

4年前じゃなくて3年前だった。。
年取るのが早くて嫌になっちゃうなー。
この間、昔の友達に合ったらおっさん初期段階みたいな感じになっていて驚いたw
自分は変わらないねーと言われたけど、ちょっと寂しくなってしまいました。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる