

コッチのヘヴンだ!!

経験値2倍期間ももうすぐ終了ですね。
LV上げたいキャラが沢山居たせいか、今までのレアN倍と比べるとやけに早く感じるな(^^;
ステラを目標のLV135まで上げましたが、他キャラは手を付けずじまいでした~。

いよいよ来週からは10倍期間に突入。
で、当初の予定では

レア10倍:塗膜、セイレーングラスハンマー、H付き朝爪
エネミー10倍:ヘヴンストライカー、シンセスタ

あたりがメインターゲットで、どれも10倍ならいけるんじゃないかな??って感じの物でした。

でも考えてみたら、今までレア倍期間は何度かあったけど、いつも取れそうなのばかり狙ってました。
そこで今回は10倍期間×2という事でSS級レアに挑戦することにしたw
SS級レアとはもちろん・・


ヘヴンパニッシャー!
もちろんID青の岩ゴリから。

レアドロップ表によると、岩ゴリ300体撃破で約75%のドロップ率てな感じに。
適当なところで、岩ゴリ200体を目安に頑張ろうかなと思いますw
これは10倍時だと慟哭を約750~800周位になるので、レア10倍、レアモン10倍をフルに使い2週間で700周を目標にしようかと。

ホントに700周もできるか分からないけど^^;
と言うか想像したくもないなー。

これだけやってもせいぜい50%くらいの成功率かなー?
でも、これが通常時なら5%なんだから、むしろチャンスと考えるべきかなw

というわけで、今日からでもちょくちょく慟哭に通って行きます~。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

