スポンサーサイト


プレオープンβテスト開催中

PSO2プレオープンβテスト開催中!
ということで、電車の中から緊急更新です。

今回のテストは二日間ということもあり、のんびりプレイしていたらあっという間に終了しそうです。
多分無料でプレイできるのも最後になりそうなので、使用するメインキャラの最終調整を行いたいと思います。
つまり、バードとサテライトのキャラを完成させちゃおう。

と言っても、二人ともキャラクリ画面で見れば満足できる域に達してるんだよね。
ただ実際の画面で見るとかなり違って見えちゃうから、そこも含めて完成させよう。
正式オープンを万全の形で迎えられるように、今日明日は楽しんでいきたいと思いますー!

ここからは昨日の続きで、自分のプレイスタイルについての話になります。

PSO2が始まったら、知り合いが居れば誰かとちまちま潜るのがメインになりそうです。
ただ、知り合いがほとんど居ないから実際はソロが多くなりそうw
野良にはあんまし行かない方針ですが、正式オープンしないとなんとも言えないかなー…
あえて孤独を楽しんでるかも知れないし、寂しくなって知り合いを求めるかも知れないです。

戦闘は頭を使ってサクサクプレイするよりも、何も考えずにのんびりプレイする方が好きです。
PT戦ではそれぞれの役割があるから、仲間の長所を生かせるように、お互いに無い部分を補い合ってプレイしたいですね(なんという理想論…

チームも正式オープンしないと全く分からないな~。
もし知り合い同士でチーム設立の機運が高まれば、その時はぜひとも加入させて貰いたいです。

それとPSOBBの時もあった気がするけど、セガが公式でサポーターズリンクを募集してるらしい。
これに登録すれば晴れてPSO2公認ブログとなれるわけだね~。
当ブログはもちろん非公認のままで行こうと思ってます(笑
だって4年も続けてるのに、

・おもしろくない
・ためにならない
・更新しない

こんなブログはなかなかお目にかかれませんよねー…ってドヤ顔で言うことじゃないw

これからもひっそりと更新を続けていきたいと思います。

さて、下らない話をこのくらいにして、そろそろオラクルに旅立とうか…
Ship4で活動予定なので、縁があればよろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレオープンβテスト開催中】

PSO2プレオープンβテスト開催中!ということで、電車の中から緊急更新です。今回のテストは二日間ということもあり、のんびりプレイしていたらあっという間に終了しそうです。多分無...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

