スポンサーサイト


新生・鳥

PSO2・オープンβテストまで、あと3日!
やり残したことはないかな?沢山ありそうです!
まずはバードのキャラクリを片付けちゃおう。

今回メインキャラとして使っていくのは、バードとサテライトの2人です。
2人なのにメインっていうのも変な感じだけど、どちらかと言うとバード中心に使っていく予定。
サテライトにはPSU・PSPo2iでメインキャラを勤めてもらったので、今回は鳥の番というわけ。

で、バードの場合はキャストだから、キャラクリの幅はかなり狭くなります。
最大のこだわりポイントはボディカラーだけど、これは既に納得の行くものが完成してるから・・
あとはヘッドパーツをどうするか、ですね~。


pso2 50

クローズドβ時のバード。
全身黄色のボディに帽子とゴーグルという怪し過ぎる組み合わせで個人的にツボった感じです。
・・が、怖い!特に、実際にイベントシーンとかで見ると、不気味です。
個性に走るか、メインキャラらしさを取るか。


pso51.jpg

結局、どこにでも居そうな主人公顔に収束しましたw
うーーーん、イメージと違う!これじゃあどう見てもお馬鹿キャラにならない。
でも、前の顔にはもう戻れそうにないなー。と言うのも・・

pso52.jpg


なんか同じ顔の人が居ました。。
時代を先取りするつもりが乗り遅れたかな・・

とりあえず、鳥の顔はこれで決定かな?
時間もないし、だいぶテキトーに決めてます。サテライトと力の入れようが違うw


pso53.jpg

な、なかなかかっこいいじゃないか。
キャストの特徴か、暗闇で目が光るのが細かい演出だね~。

pso2 54

この、薄いグリーンがこだわりポイントですね!
フォトンに触れたり流れたりする部分が発熱してグリーンに光ってる・・というイメージ。

なんだかんだで気に入っちゃった!
バードはこれで行くかなー。

キャラクリもひと段落したので、次回は久しぶりに茶番を行いたいと思います(ぇ




画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

