

イベント&10倍前夜

今日は11時からチームイベントです(^^
何人集まるのか今からドキドキだ~♪まあ、現在の所ロビーに2人しか居ないけどねw
きっと11時にはみんな来てくれると期待します(笑

来週の10倍はパニッシャー掘りで確定しそうです。
ためしに慟哭を10周ほど回ってみたところ・・
殴りよりテクのほうが効率よく回れる感じでした。
で、周回してみると攻撃は殆どグランツとラゾンデのみで事足りることがわかったので、インドラ+テンペストクローク+ラゾンデマージで硬めて回れば結構早くなるかも??
というわけで、火曜日まではインドラとラゾンデマージ掘りをすることに。



最低でもインドラは出したいなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

