スポンサーサイト


2/23

昨日はチームイベントでした^^
自分はこういう行事は始めてなので、当日の朝からワクワクしてました(笑
で、10時から準備開始との事だったのだけど7時にイン。
案の定(ぇ)秋月さんオンリーのロビーでしたw

秋月さんマグ育成中だったので、1人でせっせとインドラ掘りを開始・・・黄色の森グルグスからなので、1-1を回る。
5周くらいで出ると思ってたのだけど、5周しても出なかったので諦めることに。
昔は桃使ってたから、インドラが出なくて困るなんて事はなかったのになw
こんなんでヘヴン掘れるのか心配^^;

そのうちパラライカさんとヒナさんが来たので、夢幻4とヘルパラッシュに行ってきました~。


event.png



時間も忘れてひいひい戦ってるうちに、いつの間にイベント30分前に。
ちょっと手伝いをお願いされていたのだけどすっぽかしてしまいました。。申し訳ないですorz


event2.png



イベント開始までロビーで待機・・
舞さんが座ったまま反応無くなったので、みんなで起こしにかかってますw
が、結局復帰されないままイベントスタートしてしまいました><
でもスタート直前にラルゴさんが来てくれた^^


event3.png



イベントはEP4のマップを使った宝探しで、しくやんさん、ヒナさんと一緒の部屋でした~。
普段あんまり一緒に潜らないお2人なので楽しかったですv
結果はしくやんさんが3個、ヒナさん自分が4個で11個のお宝発見でした。
案外アイテムをばら撒いたしくやんさんが少なくてびっくりw
そして順位は・・・惜しくも2位(’’;;


event4.png



イベント後の記念撮影♪
なんだか自分がチーム入った時を思い出すなぁ(’’
あの時は初めてでわけもわからず取られてました(笑


event5.png



そしてお待ちかねの景品ゲット♪

イズマエラ
G/バトル
空間機動(ry
赤のダガー でした~。

狙ってたものは来ませんでしたorz
イズマエラはおそらく自力では手に入らない代物だったので嬉しかったv


event6.png



桜さんが解散宣言すると、例によって皆落ちていきました(笑
最後にちょうど4人残っていたので、サクッと未来一周。


そんな感じで長い一日が終わりましたv
マスターさん、リーダーさんイベント進行お疲れ様です!!
参加&お手伝いしてくれたZANさんもありがとうでした(’’できればこのまま抜けて欲しくない・・w
次もイベントが用意されているようなので今から楽しみだ~。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イベントお疲れでした~^^
イズマエラも喜んでもらえて何よりw
新しいメンバーの方にも会えて無事に加入してもらえたよ♪
連絡ありがとね~❤

インドラだったら紅からアホほど出るのでまた渡しますよw

お疲れ様です~~!
なんだかんだで1位の賞品が気になってたりするw

今日は来れずにすみません(汗
あ、インドラは何とか掘れました(^^;
これ掘るのに3日も掛かってしまったorz

次はとうとう10倍だ~~。
月日が経つのは早いもんだね。。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

