スポンサーサイト


ほとんど一筆書きで書いてみよう

くそおおおおお
電車が途中で止まって全く動くなった(^o^)/

今日はやらなきゃいけないことがあるってのに、何でこういう時に限って止まるかなー。
愚痴ってもしょうがないので、携帯からブログで時間潰すかー。
でも今日は更新する予定がなかったから、書くことが全然まとまらないやw
たまには思うがままに書いてみるのもいいか~。

PSO2なんだけど、シップ2で不正行為(サーバーのプログラムを改変したり?)が行われてるみたいだね。
データが消える心配はございませんって言ってるから、そこまで深いところまではいじられてないのかな。
これ以上事態が悪化しないことを祈るばかりです。

そして日課のイクタチ狙いの森林周回は35周が終了しました。
少ないながら、いくつかレアも出てくれて嬉しいです。
でも200周は遠すぎるなぁ。三連休でできるだけ進めるけど、どこまで体力がもつかなw

そういえば、ロックベアの落とすアイテムが4つだったり8つだったりする原因なんだけど、
たぶん撃破数じゃないかなーと見ています。
まだ確かとは言えないけど、とりあえずランクとか、エマージェンシーは関係無さそうです。

あと、前回ソロでがんばるぞーみたいな記事を書いといて何なんだけど、無性に野良したくなってきた!
元々はPSOBBからの知り合いと潜るつもりだったんだけど、ほとんどの人が来れないみたいなんだよなぁ。
このままだと、本当にソロプレイヤーになってしまう。
それ自体に抵抗は全く無いんだけどね。1人で好き放題やってるほうが性に合ってるしw
ただ、せっかく人がたくさん居るんだし、交流がないのはもったいない気もするよね。
これだけの規模のオンラインゲームをプレイする機会も、もうないかも知れないし。
まあ、時間はたっぷりあるんだしこれから考えますか~。

そんな感じで、初めての三連休まであと1日!
ほんと、時間が経つのが早すぎる!
あっという間に年月が過ぎていくよー。
社会的責任という名の面倒事だけがどんどん増えて、自由だったあの頃はどんどん遠ざかっていく。。

せめてPSO2をやってる間くらいは、のんびりと自分のペースで暮らしていこう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

知り合いと潜ろうとしたらship4でキャラ作れなくて、削除→ship6で新規作成という残念な流れに。
キャラ作成制限酷いw
移動自由になればいいんですけどねー
SEGAの都合で制限してるんだから、落ち着いたらどうにかして欲しいと思うんですが、無理そうですよね^^;

おれは一応シップ4に作成しましたが、ポケモンが面白くて全然インする気持ちになれず...笑
月曜の夜とかネカフェで適当にインしてみますねー!

>なるさん
シップ6で作ったのか~。
キャラ制限がほんとにきついよね。
サーバー間移動は今のところ無理っぽいね。
同じアカウントでもいろんなシップにキャラ作れるみたいだから、新しく作るしかないな~。

>ノースさん
やっぱりリア充はポケモンかドラクエⅩをプレイしてるのか~(笑
PSO2のほうはかなり小出し運営っぽいし、気が向いたら一緒にプレイしましょう!!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

