スポンサーサイト


褐色ワッショイ!純白ワッショイ!

サテライト・リザードはなぜこうも可愛いのか

802-2.jpg
 

とうとうキャラ作成制限が解除されましたね~。
早速、2ndキャラのサテライトを作ってきましたー!

pso2 181

もう何度調整を重ねたか分からない・・
というのも、どうもしっくり来なかったんだよね、目が。
でも、ヘタに変えちゃうとイメージが一気に崩れそうでできなかった。
なので、最後の変更点は目です。
今までより一回り小さくしてみたんだけど、イベントシーンなどの見え方が大きく変わった!
これで自分としてはカチッとはまった感じです。

ちなみに目の色や種類は後から無料で変えられるので適当なままになってます。

pso2 182

最高画質/1280×960でゲーム内での再現度を確認!
ほんとにガラっと印象が変わったな~。
目の調整ってなかなか決まらなくて困るけど、イメージ通りのキャラを作るためには
避けては通れない部分だよね。何度投げ出したくなったことか・・

ちなみにマイルームに居るのは3日券を使用してるからですね~。
最初は、プレミアムが3日使えるのかと勘違いしてたから、がっかりだった^^;

pso2 180

昨日買うことができなかったコサージュも、無事に購入できました。
その価格は、なんと79万メセタ!
朝一番でマイショップに繋いで覗いたら置いてあったもんだからびっくりw
ありがたく使わせていただきます~。

で、コサージュが思った以上に安く手に入ったもんだから・・
ラッピースーツ(68万メセタ)、アクアウェディング(46万メセタ)と衝動買い!
あっというまに破産しちゃったよー。

まあ、これでマイショップ張り付きともおさらばだからいっか。
張り付いてると、なかなかやめられなくなっちゃうよね。
常に価格チェックしてないと落ち着かなくてw

さっそく、ウェディング姿にチェンジしてみたよー。

pso2 183

え・・サテライトってこんな可愛かったっけw
褐色と純白のコントラストがたまりません。
最初は似合わないと思ってたけど、これって相性バッチリかもしれないな~。

でも、この服装で外に出るのはどうしても恥ずかしい・・と思っちゃうのは自分だけだろうか。
ほら、どうみても「女の子向け」の服装だし、なんか娘を見るお父さんみたいな気持ちになっちゃって。
・・ってまだそんな歳じゃないぞ!wでもさんざん迷った末に、もとの服装に戻しちゃったorz
また、気が向いたときにでも着替えてみようかな。

ともかく、懸念だった2ndキャラの作成も無事に終了。
明日のアップデートと併せて、今後の楽しみが増えたね。
これでしばらくは飽きずに楽しめそうだ~。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

