スポンサーサイト


更新頻度落とせば記事の質が上がると思ったけど全然そんなことはなかった・・

今週はやたら通勤電車が空いてるなーって思ったら、もう夏休みなんだよね。
どおりで学生が少ないわけか。(田舎だからいつもはやたら多くて・・)

「夏休みどうするー?」
「やべえ来週までテスト続きなんだが・・まあその後は9月半ばまでヒマになるけど」
「無駄に長過ぎるよね~!」

いやー。
うらやましい!の一言ですw

そんな自分も、今週の木曜日、金曜日はお休みです。
土日合わせても、たった4日間の夏休み。。

さあ、何をしようかな。
4日間はぶっとおしでPSO2の鬼になる!
のもいいんだけど、何かもったいない気がするよなぁ。

来月からちょっと忙しくなりそうだから、それに備えてプログラミングの勉強でもするかー。
プログラミングの記事、全然書いてないしw
だらだらと過ごすのだけはやめとかないと・・

とりあえず、まだ森林探索周回200周が終わってないので、それ終わらせないとな~。
早く周回から解放されたい!!今日帰ったら徹夜で片付けるぞー!

■175周目

pso2 210

ラッピーファンファン!
こうやって何でもいいから副産物が出てくれるだけでも、モチベーションが変わってくるなぁ。
そういえば今作はスライサー出ないのかな・・
まあソニックアロウの強さを考えると、出ちゃったらバランス壊しそうな感じがするよねw


200周が終了したら周回記録をまとめたいと思います!




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

