

10分でどこまで書けるか

8月になりましたねー。
今月は自分にとっては大切な月になりそうです。
まず、9月から仕事場が変わる予定なので、それに伴って引越しが待ってます。
9月からは仕事もかなり難しくなるので、残業がかなり増えてくると思います。

なので、今月のうちに1人暮らしの準備と、生活習慣の改善と、
仕事で少しでもできることを増やしてかないといけないなー。
PSO2のプレイ時間も激減することになりそうですね・・

という風に普通はなるんだろうけど、やっぱりPSO大好きなので減ることはないんだろうなぁ(笑
リアル事情に流されずに周回生活を続けていこうと思ってます。
(なんか間違ってる気がするけどまあいいかw)

では軽くPSO2のお話。

サテライトがやっとLV26にまでアップして、今は火山のキャタドランクエを回してます。
アップデートで新緊急クエストなんかも来たみたいだけど、しばらくはスルーしよう。
めんどくさそうだし、何よりもうバンサーの顔はしばらく見たくありません。。

当面は、LV上限開放のための各種素子集めを大急ぎで進めていきたいです。

平日はちまちまとしか進みませんが(時間はあるんだけど眠気に勝てない。。)、
休日に一気にLV30到達、そして周回体勢を整えていこう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

