スポンサーサイト


PSO2のネタ切れたorz

最近、ローソンのからあげクンにはまってます。
値段はちょっと高いけど、やわらかい食感で食べやすいです。
そしてパッケージに描かれてるニワトリ(正確には違うらしいけど)が可愛すぎる!
PSO2のラッピーとコレボレーション企画でもやってくれないかな…

単体で食べるとちょっと飽きるから、ご飯・キャベツ・唐辛子だけの弁当におかずとして組み合わせてるんだけど、これが素晴らしくおいしいです。
おかげで最近は昼飯が楽しみでしょうがない(笑

昼飯後の眠気対策も色々と試してます。
一番無理なくできるのが昼食のあとの缶コーヒー、そして15分の仮眠。
これだけで大体しのげるけど、さらに効くのが「かむかむレモン」です。
あくまで自分の場合だけど、眠気でどうしようもなくなった!っていうときにこれを3粒くらい一気に食べると、ビックリするほど目が覚めます。
ただ身体への刺激も強いので、普段はあんまり食べ過ぎないほうがいいかも。
ソロ周回をする際の眠気対策としても役立ってくれそうです。

だいぶ話がそれちゃいましたがPSO2、夏のアップデート第二弾が来ましたね~。
水着をはじめとする新衣装も実装されたけど、特にそそられるものはありませんでした。
来週の新フィールド実装までにどこまで装備を充実させられるかな…
坑道の周回もまだ手付かずなんだよね。
アップデートのペースにだんだん追いつけなくなりつつある。。

そして今月の課金予定だけど、拡張倉庫の500円と、アイテム枠拡張×2の700円。
計1200円でやっていこうと思います。
先月のメンテナンス地獄の補填でプレミアム5日分のチケットがもらえるから、マイショップは必要なさそう。
浮いた700円で、バードとサテライトのアイテム枠を10枠ずつ増やすことにしました。
一気に50枠増やしたほうがお買い得なんだけど、段階的に増やしていくほうが後々の楽しみが増えそうだ。

今のところ必須なのは拡張倉庫くらいかな。
色々と不満はあれども、ほぼ無料で楽しめてるから満足するべきなのかな。
でも、やっぱりイベントの一つくらいはやって貰いたいよね。
今のところ、レア堀りしか目的がないんだもん。
PSUの反省を生かし、できるだけローコストで運営していこうっていうスタンスなんだろうか。
今のところ、良くも悪くもこぢんまりとしたゲームだな、という印象です。
せっかく人もたくさん居るんだし、もっと運営のやる気を見せてほしいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

