スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PSOのころは…」「それに引き替えPSO2は…」で100記事くらい書ける気がしてきた(ぁ

今週は色々と面倒くさいことが多くて、PSO2プレイする余裕がない。。
毎日1~2時間のプレイ時間は確保してるんだけどね。
インして15分で意識が飛びそうなくらい眠くなってやめちゃいます。

最近は22:30を過ぎるころになると恐ろしく眠くなってくるw
今までダラダラ生活してたから、体がおかしくなってるのかな…

火山洞窟なんかは特に眠くなるんだよな~。
PSOで言えば洞窟エリア1をひたすら周回してるようなもんなんだもん。
ありゃ平常時でも眠くなります。
でもPSOの洞窟は、熔岩地帯のエリア1、地下水脈のエリア2、坑道へと繋がるエリア3とガラっと印象が変わるのが楽しかった!
PSO2も、エリア間の特徴をもう少し出して欲しいんだよなー。
マルチエリアで長時間潜れる仕様なんだから、飽きにくい工夫がもっと欲しいです。

昨日のアップデートで新フィールドも実装されて、さらに周回ゲームに磨きがかかったPSO2。
早く周回したくてしょうがない!

でも、そろそろ新フィールドの解放Lvを緩くしたほうがいい気がするんだけど…
今回の浮遊大陸で6つ目のフィールドになるわけだけど、今から始めた人が追いつくのって大変だよね。
Lv35以上だっけ…どう頑張っても100時間はかかるんじゃないかな。
せっかくのアップデートなのに、初心者の人は参加すらできないのはおかしいと思います。

難易度ノーマルで低レベルから楽しめるようにしたり、プレオープンβの砂漠みたいに、期間限定で参加制限を緩くしたクエストを配信してくれたらいいのになぁ。

まあ今回のアップデートではコフィーのクライアントの条件が緩和されたので、いずれLv制限についても改善されるんじゃないかなと期待してます。
火山洞窟20分Sとか、明らかにやり過ぎな難易度だったからな~。
その分だけ達成感もあって、個人的には楽しかったけど、進行に関わる部分に高難易度を課すのはどうなのかな…と感じてました。

今週も気づけばあと2日…
また金曜日の夜からがっつりと潜っていきたいと思います~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。