スポンサーサイト


プレイ時間が300時間突破だー

PSO2、オープンβ開催から数えて2ヶ月が経過しましたね~。
時間経つのって速いね。。4月のクローズドβでPSO2をやり出して「正式遠いな~」なんて思ってたのが、
つい最近のことのように感じられます。

ここまでのプレイ実績はというと・・

pso2 410

総プレイ時間:305:49
一ヶ月前は141時間だったから、直近の一ヶ月で164時間。
1日あたり、5.4時間ほどのプレイ時間となりました~。

このくらいが限界かな・・実際はもっと増やす事も可能なんだけど、
平日はすぐに眠くなっちゃって持たないんだよね。
で、そのぶん休日に12時間とかダラダラと潜り続けると(笑
相変わらず堕落した生活を送っております・・

戦闘不能回数:161回
一ヶ月前は65回だったから、この一ヶ月で96回もやられてるのかー。

原因はもちろんスノウバンサー様!
バードで24回くらい戦闘不能にされ、サテライトでも6,7回くらい。
ここだけで30回はやられてます(汗
あと、ガーランド周回でも毎回のように戦闘不能になってるし。
基本ソロなので、特に気にもせずにやられまくってますw

pso2 411

レアドロップリストの最上段に座るタルナーダが神々しいです。
他は全部しょぼいもんばっかりなんだけど、S級レアの魔力のおかげで全然気にならないやー。
しかし、もう少し坑道産のレアが出てほしいもんだね。。
最近ワイヤードランスに興味が出てきたので、ベルカードとかぽろっと落ちないかなぁ。

さて、今月も残りわずかになっちゃった。

バードがHU40、サテライトがFO40に達し、来月のアップデートに備えて準備も整ってます。
自分は基本的に1人1職なので、他のクラスのレベル上げをする気はあんまり無いです。
PSO2のキャラは第三世代だからクラスを自由に変えられるそうだけど、
PSOみたいに固定されてるほうがキャラの個性が立つから楽しいや~。

となると、残すRAは3人目のキャラを作成して担当してもらう事になるんだけど・・

この3人目のキャラクターの性別がなかなか決められないw
自分はどのゲームでも男女比を均等にするようにキャラ作成していくから、奇数になるといつも悩むんだよね~。
さんざん迷ってますが、たぶん男かなー。

親バカみたいになっちゃうけど、サテライトが想像以上にかわいくなっちゃったので、女性分はもう充分かなぁと(ぇ

それと、そろそろ使用キャラをまとめた記事を別個に作ろうかなーと思ってます。
そのためにかっこいいSSを撮りたいんだけど、これが全然うまく行かないorz
他の人のブログで、キレイで迫力のあるSSがたくさん貼られてるのを見るとすごいなーと感動してますw

一気にやろうとすると挫折するので、毎日ちょっとずつ作業を進めて来月くらいには完成させたいなぁ。
こういう事って予定通りやれた記憶がありませんが(汗





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

